ブログ

Blog

紅ズワイガニの地方発送

先日、お客様より紅ズワイガニの地方発送を承りました。
カニにはいくつか種類がありますが、一番メジャーで流通量が多いのは、この紅ズワイガニです。
紅ズワイガニを一言で表すなら、「リーズナブルで庶民派なカニ」でしょうか^ ^
いわゆる「越前がに」や「松葉ガニ」と呼ばれるズワイガニ(本ズワイガニ)よりも値段が安くて求めやすいカニで、 小さいものは1000円以下で買うことができます。
ただ、今回発送させていただいたのは特大サイズで、1パイ8000円(税抜き)の品物です。↓(こちらが実物)
富山県滑川産の紅ズワイガニです。
小さいものと比べるとズッシリと重く、身・カニ味噌ともにボリュームがあります。
当店では、お客様のご予算やご要望に応じて、1パイ1000円~8000円位でご用意させていただいております。
「カニが大好きだけど、なかなか食べる機会がない」、「大切なあの人に美味しいカニを食べてもらいたい」というご要望に、全力で応えていきます。
富山県の紅ズワイガニ漁はまだしばらく続きますので、気になる方はお気軽にご相談ください。もちろん、本ズワイガニの発送も承っております!
魚正 富山市新根塚町1-9-31
TEL・FAX 076-421-5483
Mail asaiasai630@nifty.com(メール内容の確認までに数日かかる場合があります) ※カニ・ホタルイカ・白エビその他鮮魚の全国発送承ります。



友だち追加