ブログ

Blog

カキフライ

少し遅めではありますが、今シーズンのカキフライ販売を始めました。

当店では、石川県産のカキを使っています。冷凍されたものではなく、生のカキを店でフライにしています。

ちなみに、フライにする前にカキに軽く塩を振り、ザルでふり洗いして汚れを軽く落としています。

 

毎年、フライ用の生のカキは9月頃から市場に出回るのですが、当店ではフライで出すのを少し待って、寒くなりカキの風味が濃くなってきてから店で出すようにしています。
冬になってもっと寒くなれば、まだ味が濃くなってくるはずですが、今のカキでも充分おいしかったです^ ^
カキが好きな方には、たまらない季節ですね!
※求人のお知らせ※

当店で一緒に楽しく働いていただける正社員を募集しています。全く魚を扱ったことのない初心者の方でも、魚に興味があればOKです。(私もド素人からスタートしました。)条件は、富山市内にお住いの方です。男女は問いません。仕事内容は鮮魚の加工・接客がメインです。魚をさばけるようになるのは、すごく楽しいですよ~  ちなみに、美味しい魚をほぼ毎日食べられます。少しでも興味のある方は、まずはメールや電話で連絡いただければと思います。

 

連絡先 株式会社 魚正(うおまさ)

富山市新根塚町1-9-31(富山テレビさん隣)

076-421-5483

asaiasai630@nifty.com



友だち追加