ブログ

Blog

エビ天

店で天ぷらを出すことが多くなってきました。

 

最近ではニギス(ミギス)、カマス、スルメイカなどを天ぷらで提供していたのですが、今回は天ぷらの王道とも言える、「えび天」です。

今まではエビはフライとして出すことが多かったのですが、時々は天ぷらもいいなあと思い、えび天を出すことにしました。

お客様の評価はフライ派と天ぷら派が半々といったところで、やはり時々変えてみることも必要ですね。

 

毎年、年末の12月30、31日には年越しそば(うどん)用のえび天のご注文をたくさんいただきます。(もう年末も間近ですね・・・) 年越しにえび天は必須ですよね。

 

これからも天ぷらのメニューを増やしていけたらなあと思います^ ^

 

 

※求人のお知らせ※

当店で一緒に楽しく働いていただける正社員を募集しています。全く魚を扱ったことのない初心者の方でも、魚に興味があればOKです。(私もド素人からスタートしました。)条件は、富山市内にお住いの方です。男女は問いません。仕事内容は鮮魚の加工・接客がメインです。魚をさばけるようになるのは、すごく楽しいですよ~  ちなみに、美味しい魚を毎日食べられます。少しでも興味のある方は、まずはメールや電話で連絡いただければと思います。

 

連絡先 株式会社 魚正(うおまさ)

富山市新根塚町1-9-31(富山テレビさん隣)

076-421-5483

asaiasai630@nifty.com

 

 

 



友だち追加