ブログ

Blog

YouTubeでの発信を始めました

以前からお知らせしていた動画での情報発信、始めることができました。

本格的に動画での発信を始めるのは今回が最初で、まだまだ手探りの状態なのですが、これから長く続けていって消費者の皆さんにとって有用で分かりやすいコンテンツを積み上げていきたいと考えています。

実際に動画を作ってみると大変で、今回アップしたアジの三枚おろしの動画は何度も撮り直したうえ、編集にもかなり時間がかかってしまいました・・・

動画を撮影するよりも、編集する方が何倍も時間がかかりました( ノД`)

そんなに時間をかけても、YouTuberの方々と比べるとクオリティはかなり低いのですが、これから徐々に見やすい動画にしていけるように頑張ります!(実際に動画を作ってみると、YouTuberの方々のすごさが分かりますね!)

ご意見・ご批判など、ぜひ動画のコメント欄などで送っていただけると嬉しいです。

チャンネル登録、お願いします!

YouTubeチャンネル「まーちんの魚の学び舎」

https://www.youtube.com/channel/UCdvO3IKMQAhFvcjE0ctqqsw



友だち追加