ブログ

Blog

ホタルイカ県外発送、承ります

今月3月はじめからホタルイカ漁が解禁になり、入荷が割と安定してきたので、県外発送を承ります。

ホタルイカの魅力は何と言っても内臓ごとまるまる食べられることで(加熱したものに限りますが)、濃厚な味わいは他に例えられないほど特別なものですよね。

当店では自家製のからし酢味噌も作っており、ホタルイカに添えています。

ホタルイカをそのまま食べても勿論おいしいのですが、この酢味噌の味がホタルイカと相性が良く、旨みを引き立ててくれます。

富山で生活されていた方に贈れば懐かしい故郷の味、富山を知らない方に贈れば新しい味との出会いになると思います。

今シーズンも既に何件か発送のご注文をいただきましたが、お客様からご好評の声をいただいております。

ホタルイカ漁は5月末頃までありますが、本当の旬と言えるのは4月中旬頃までです。 シーズン後半になるとだんだん大きくなってきて味が落ちてきますので、早い時期に召し上がっていただくのがお勧めです。

オンラインショップBASEでも販売を開始しましたので、ぜひご利用くださいませ。

魚正BASEページ

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=uomasa-base-shop&follow=true

 

 

 



友だち追加