ブログ

Blog

準備が進んでおります

今年の目標としている動画での発信、少しづつですが準備が進んでおります。

実はYouTube運営の専門家の方に協力をお願いしていて、アイコンやページ作りをしていただきました。

ちなみに、チャンネル名は「まーちんの魚の学び舎」です。(「まーちゃん」ではなく「まーちん」です)

動画も数本撮影したので、これから指導を受けながら編集やサムネイル作成をしていきます。(動画を撮るより、こちらの作業の方が大変みたいですね…)

主に初心者の方に向けた発信内容にしていくので、「魚をさばいてみたいけど、やり方がよく分からない」という方に見ていただけたらと思います。

分からないことが多く試行錯誤しながら進めていきますが、「見やすく、分かりやすい動画」を目指していきますので、温かい目で見守ってください!

実際に動画を観ていただいたら是非コメント欄でご要望など教えてくださいね。

よろしくお願い致します。

↓これがYouTubeで使うアイコンです!一休さんみたい(笑)

 



友だち追加