ブログ

Blog

今週の魚正まとめ

 

☆今週は発送のご注文をたくさんいただきました(^^♪

特に紅ズワイガニのご注文が多く、一日にトータルで30パイほど発送させていただいた日もありましたm(__)m

↑こちらはその一例で、特大の紅ズワイガニ2ハイです。(ボイル加工済)

ちなみにカニは入荷状況によってはお客様のご希望の発送日にご用意できないこともあるため、期日に少し余裕を持っていただくとありがたいです。

そして、こちら↓は甲箱ガニと甘エビお刺身のセットで発送させていただきました。

こちらも甲箱ガニはボイル加工済、甘エビはお刺身にしてありますので、到着後すぐにお召し上がりいただけます。

甘エビ・イカ・白身の魚(ヒラメやマダイなど)・マグロなどはお刺身の状態で発送することも可能(翌日着の地域のみ)ですので、ご希望の方はお問合せいただければと思います。

☆今週もお刺身盛り合わせのご注文をいただきました!

今回はちょうど大きなカワハギが入荷しましたので、肝添えのお刺身を盛り合わせの中に入れさせていただきました。

アジも大きなものが入荷するようになりましたので、食べ応えがありますよ(*^^)v

 

さて、もうすぐ12月ですね。

当店では12月後半は地元のお客様のご注文が集中するため、オンラインでのご注文受付はストップさせていただきます。

15日以降はお問合せいただいた場合も返信できない可能性がありますので、何かあれば早めにご連絡いただければと思います。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。

 

 



友だち追加