ブログ

Blog

今週の魚正まとめ

☆今週も、香箱ガニ(カット加工)発送のご注文をいただきましたm(_ _)m

ご注文は、ショッピングアプリBASEで承っております。m(._.)m

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=uomasa-base-shop&follow=true

☆そして、こちら↓も発送のご注文をいただきました、「ザ・富山!海の幸宝石セット」。

内容は、

・ミニます寿司

・白エビお刺身

・自家製昆布〆

・自家製バイ貝煮

・自家製お魚から揚げ

が入った豪華セットです!!!

こちらは、当店オンラインショップにて販売しております(^^♪

魚正オンラインショップ https://shop.uomasa-toyama.com/

 

☆今週は、久しぶりに地物カワハギのお刺身を販売しました!

 

新鮮なカワハギなので、肝も添えてあります。

醤油に肝を溶かし、肝醤油で召し上がっていただきます。

肝の甘さが何とも言えません!(*^^)v

 

☆今週もお刺身盛り合わせ(ミニ)のご注文いただきました(*^^*)

地物のハガツオ(スジガツオ)が少し出てきたので、カワハギと一緒に盛り合わせに入れました。

ハガツオは、名前と外見はカツオですが、カツオではなくサバの仲間みたいです。恥ずかしながら、今知りました(*_*)

 

今度の週末は連休ですね~  ご予約が集中することが予想されますので、できるだけ早めにお願い致します<(_ _)>

 



友だち追加