ブログ

Blog

魚の持ち込みについて

昨日、「釣ってきた魚をさばいてもらいたい」とお問い合わせの電話がありました。

対応可能でしたので、持ってきていただきました。

10~15センチほどの小さいカレイが2匹。(写真を撮らせてもらえば良かった・・・)

「塩焼きにしたい」とのことでしたので、頭と内臓を取ってお渡ししました。

当社サイト内の「よくある質問」には、「お客様からのご注文を最優先させていただくため、基本的にはお断りしております。受付可能な場合もありますので、一度ご相談ください。」

と記してあります。

「よくある質問」→https://www.uomasa-toyama.com/faq

ですが、ほとんどの場合は時間さえいただければ調理できますので、電話などで一度連絡をいただければと思います。
ただ、調理する際は有料となります。

魚の種類・数・調理内容によって料金は変わってきますが、うろこ取り、頭取り、内臓取り 程度であれば200~500円ほどで可能です。

これから夏に向けて釣りを楽しむ方も増えてくると思いますので、参考にしていただけたらと思います。

 

ショッピングアプリ「BASE」や、当店ショッピングサイトにて商品をご用意してますので、興味のある方は覗いていただければと思います。
BASE→https://uomasa.base.shop/
魚正サイト→https://shop.uomasa-toyama.com/

 

 

 



友だち追加