ブログ

Blog

今週の魚正

今週の魚正

Instagramに一週間のダイジェスト動画をアップしましたので、ご覧くださいませ。↓

 

https://www.instagram.com/p/CAjtajpAdST/?igshid=kldwcuqckavf

 

・今週はのどぐろのお刺身を作ったり昆布〆を商品化したりと、今までよりものどぐろを扱う機会が多かったです。

今は流通が発達していて富山県外にも美味しい魚介類をお届けすることが可能なので、コロナウイルス感染の影響で外出を控えている方も、ぜひご利用いただければと思います。

(ショッピングアプリBASEにて、「のどぐろ昆布〆」を新規販売予定です。)

・今週、「ウニ&ネギトロ丼」を販売しましたが、お客様から「量が少ない商品を出してほしい!」、「美味しいものを数種類味わいたい!」等のご要望をいただきましたので、新たな商品を試作しました。(動画に出てくる最後の写真ですね)

お客様からのご要望・お問い合わせは、このように新商品や新企画の参考にさせていただけるので、

これからも是非たくさんいただければと思います。

 

ショッピングアプリ「BASE」や、当店ショッピングサイトにて商品をご用意してますので、興味のある方は覗いていただければと思います。
BASE→https://uomasa.base.shop/
魚正サイト→https://shop.uomasa-toyama.com/

 

 

 

 

 

 



友だち追加