ブログ

Blog

惣菜販売

 

新型コロナウイルスの感染の広がりで、我々のように食品を扱う職種にも多大な影響が出てきました。

当店でもお取引先に飲食店が多数あり、どのお店も予約のキャンセルから始まり、今では予約そのものが無い日もあると聞いております。

飲食店を経営されている他の皆さんも、大変な思いや不安を抱えていらっしゃる方が多いと思います。

そこで、当店では、店頭で販売する惣菜を作っていただける方を募集しています。(飲食のプロの方限定です)

このような状況なので、とりあえず当店は出品代はいただきませんので、販売金額そのままお渡しします。

もし惣菜を当店で販売していただければ、我々は商品ケースのスペースを埋めることに頭を悩ませなくても良くなるメリットがあり、惣菜を出品していただく方は、多くはないかもしれませんが売り上げを作ることができるのではないかと思っています。

何よりも、自分たちが作った商品をお客様に食べていただき、喜んでいただくことは、我々の職種にとっては一番モチベーションが上がることだと思うのです。

細かいことは後ほど話し合うとして、とりあえず興味のある方、連絡いただけると幸いです。

このホームページのトップページの一番下に、当社のSNSのリンクがありますので、そちらから連絡いただけたらと思います。

 



友だち追加