ブログ

Blog

カニ飯

ふと思い立って、カニ飯を作ってみました。
普通に酢飯とカニだけを用意すれば良いものを、半分お遊び感覚で作っていたこともあり、カニの甲羅を器にしてその中にカニ飯を入れてみることに・・・

こんな感じになりました^ ^
外見はものすごくおいしそうに見えますね。でも‥
食べてみると、すっごく食べにくいです。
甲羅の中にご飯を入れると、カニの身とご飯を一緒に食べることができず、別々に食べなくてはならないことになります。やっぱりカニの身とご飯は一緒に口の中にほおばりたいですね。でも、この外見も捨てがたいな・・・ 

面白いので、これから色々やってみたいと思います^ ^



友だち追加