ブログ

Blog

BASEに商品追加しました!

ショッピングアプリBASEにて、商品を追加しました!

と言っても新商品ではなくて、当店では定番商品となっている「カジキ(サス)の昆布〆」です。

カジキの昆布〆は富山ではなじみの深い商品で、どのスーパーにも必ず置いてある定番のお刺身です。

しかし、当店の昆布〆は北海道函館産の高級天然昆布を使用しているため、スーパーなどで販売されている商品とは味わいが違います。

魚正オンラインショップで「昆布〆特集」として当店のこだわりなどを載せていますので、そちらも参考にしていただければと思います。

https://shop.uomasa-toyama.com/c_feature/267

 

このカジキの昆布〆は地元のお客様にも自宅用や贈答用に選んでいただいていますし、年末になると毎年多くの地方発送のご注文をいただきます。

BASEショップで商品登録するのが遅くなってしまいましたが、ぜひ一度ご賞味いただければと思います。

BASEショップ カジキ昆布〆商品ページ https://uomasa.base.shop/items/41232533

 

魚正BASEショップ https://uomasa.base.shop/

魚正オンラインショップ https://shop.uomasa-toyama.com/

noteで魚のレシピ本のレビュー始めました! https://note.com/uomasa



友だち追加