ブログ

Blog

紅ズワイガニ漁、始まりました!

今シーズンの紅ズワイガニ漁が、先日9月3日に解禁になりました!(*^o^*)

紅ズワイガニ、甘みがあって美味しいですし、しかも本ズワイガニよりもリーズナブルで嬉しいですよね^ ^

でも、カニって食べるまでに手間がかかって、ちょっと敬遠がち… という方も多いと思います。

なので、当店では食べやすくカット加工までしちゃいます!

↓先日のインスタでアップした動画です。こんな感じにカットして販売しています^ ^

https://www.instagram.com/p/CEweCeWAFYj/?igshid=zx5sh4slzypw

今週末は解禁直後ということもあり、たくさんのご注文をいただきました。ありがとうございます!

当店ではシーズン終盤の4月頃まで、ほぼ毎日紅ズワイガニを取り扱っておりますので、食べたい方や贈りたい方はお気軽にお問合せいただければと思います。

なお、オンラインでのご注文を希望される方は、「BASE」にて販売をしておりますので、そちらをチエックしていただければと思います。→https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=uomasa-base-shop&follow=true

今年も多くの方に富山の美味しいカニを食べていただけるよう、頑張ります!!

 



友だち追加