ブログ

Blog

今週の魚正

今週のダイジェストを動画にまとめました^ ^

https://www.instagram.com/p/CA2Kmd_gUiJ/?igshid=1kir0nyovv2dw

富山湾内ではホタルイカのシーズンはほぼ終わり、今は白エビ漁が盛んです。

先週に引き続き、アジ・イワシ・カマス・ウスメバル・するめいかなどが豊漁です。

 

今週は、初めてオンラインショッピングでのご注文をいただきました。

もうしばらくクレジットカードは利用できませんが、代引きや振り込みでのお買い物はできますので、興味のある方はのぞいてみてください^ ^

ショッピングアプリBASEでは、魚屋ならではの「父の日ギフト」などもご用意しております。

お父様に美味しい海の幸、いかがでしょうか?おススメです^^

BASE→https://uomasa.base.shop/
魚正サイト→https://shop.uomasa-toyama.com/

 

 



友だち追加