ブログ

Blog

白エビのから揚げ

 

毎年4月から、富山湾で白エビ漁が解禁になります。

今年も、今月初めから漁が解禁になっていて、漁獲量はまずまずのようです。

当店でもほぼ毎日、白エビ入荷しております。

そこで、その白エビを使った自家製の「白エビのかき揚げ」を、ネットショップアプリ「BASE」の当店ページで販売させていただくことにしました^ ^

※写真は商品販売用に撮ったもので、発送の際はお皿には入ってきません(笑)

白エビは「富山湾の宝石」と言われるように、生の状態では透明なピンク色で、しかも鮮度が良いので香りが豊かで甘みがあります。

この白エビの美味しさを全国に届けたい!ということで、鮮度の良い白エビを自家製のから揚げにします。

お刺身や昆布〆は色々なメーカーさんが扱ってますが、から揚げは意外と無いような気がします。

新鮮な白エビをから揚げにして、その日のうちに発送します!

他の商品と一緒に、ぜひご検討くださいませm(_ _)m

https://uomasa.base.shop/

また、LINE登録もぜひお願い致します。

画面右側の緑のアイコンから、友達登録できます!

LINEで直接お問い合わせなどいただけますので、ご利用くださいませ。

https://lin.ee/b8ZOLDA



友だち追加